Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.318 )
日時: 2013/02/01 09:15
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: ???)
参照: ぐままままままー まぐまぐ

>>316
解説ありがとうございます。
どうしてもカテキョウヒットマンの話が出ると私は萎縮してしまうようで;
勿論使い方とスキルとその解がすぐに導き出せる。
それは武器使いとして誇っていいかもしれないのですがorz

お土産話ですね。
回避距離5匠3のスラックス無双お守り
斬れ味5達人9の使いどころがさっぱりわからんお守りを2つ持って帰って来ました。
やはり狩りの機会を持つのは大事ですね。

双剣をメインに使ってた999ハンターさんにも出会いましたな。寡黙な御仁でしたが相当な腕前だったと思います。
その時は低HR帯の方の手伝いしか出来なかったのでもうちょっと狩りしたかったかもです。

ちと残念なのは、パチに一人逃げると「あ、私も・・・」な流れが一回あったことかな。

オンでは
プレンジさんから
捕獲のタイミングは何故わかるの?
ピアスとりませんか?
今の竜撃砲後ろ向いてませんでした?
など、ちょっと残念な方はチラホラ見受けられますねん。

>>317
お守りはそれで大丈夫です。
よく言いますがお守りで中の人は上手くなれません。
キャラクターが強くなるだけです。
装備に使われるんじゃなく、装備を使いこなしましょう。
爆破(状態異常)の真の強さは(PT時でも)一人でその蓄積値をコントロールしきったときに発揮されます。
PT全員で擦り付けて結果勝てるのも事実ですがね・・・