Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.294 )
日時: 2013/01/17 20:43
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: /UCr7m0y)

>>290Dさん
昨夜は寝落ち寸前だったところにお邪魔して、しかも遅くまで付き合ってくださったのにあのような結果で申し訳ありませんでした。

いやもうなんか、PTブラキでの立ち回りが深刻なまでにわからなくなってきました。
今までに乙った原因を思い返してみたのですが、
A.他のハンター狙いの怒り時前脚叩きつけの爆発に巻き込まれる。
B.懐に潜り込んでいる際、他のハンター狙いの飛びかかりに反応できず、後脚に引っかかってしまう。
C.密着している際、ヘイトが自機狙いへと切り替わる瞬間がわからず反応できない。
この3つが原因のように思えました。特にCは致命的ですね。
うん。やっぱりオイラ、PTブラキが苦手なようだすorz
ですが昨夜も言った通り、苦手なままでは終わらせたくないので、眠い目をこすりながら今夜も修行します。

ちなみに閃光罠爆弾チャチャンバ無し強走アリでの粉骨砕竜10分台討伐は、
【武器】揺光
【スキル】攻撃力UP大・力の解放+1・業物・金剛体・バイオドクター
です。



TA現役の頃の伝説の双刃Gさんのようになりたい。