Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.288 )
日時: 2013/01/13 18:05
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: wAEUtMIb)

>>0Dさん
昨夜はお疲れ様でした。
ジョジョブラキでの3乙から始まり、とにかく乙りまくってご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
「仲間を守るための力」にも応える事ができませんでした。

それにしてもジョジョブラキでのDさんの立ち回りは圧巻でした。まさに鬼人。
もし通常個体でTAをやったとしても、Dさんには敵わないと思います。
そして何回もご一緒させて頂いた中で感じたのは、Dさんの立ち回りの安定感の良さですね。
羨ましくも思いますが、オイラも頭を切り替えて前に進もうと思います。

という訳で、今から武者修行に行ってきます!



んで、行ってきました武者修行のジョジョブラキ。
うーん。安定するようにはなったのですが、手数が減ってしまっているような気がしなくもない・・・
立ち回りの見直しも兼ねて、通常個体で1人テーエーでもやってみるか。