Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.283 )
日時: 2013/01/09 23:29
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: iGrrwVrK)

>>280
またご一緒しませう。
Pさんと狩りをしたらもう他人の双剣じゃ満足できないっす。
緊張しなければシンクロ率がもう少し上がるはず・・・

>>282
ガンキンやドボルなどのような動きが鈍重で砥石チャンスが多めにやってくる相手ならそんなにつけないでも良い。
イビルやブラキなど距離をとるのが危険で、研ぐチャンスも少ない矢継ぎ早に攻撃してくる相手には効果的。

以下は初心者に宛てた内容↓
1:素直にmap移動しましょう。
2:どうせ珠5つでアルコ×ボマーに奔っちゃうんだから関係ないね!
3:研ぐのが早くなったって結局立ち回りが出来てないんだから加護か気絶半減でもつけましょう。
と、最近のオンの状況を見て少し諦めモードに入った内容をお届け。