Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.22 )
日時: 2012/08/19 09:56
名前: D (ID: q9QeqMqJ)
参照: 日記乙

ふー・・・ジョジョクエ行って来ました。
なんとかアバウト40分(越え)捕獲。

回復薬は残ってましたが、強走薬がきれた状態で@10分ほど立ち回るのはキツイと断念して捕獲。
というわけでちゃんと捕獲の道具も持ってましたよ()
不屈を使わされたのは初めて+ボッコボコにされて不屈()使ってもこのタイムorz悔しす。

剣士のお守りが絶望的なテーブル(9)だけに装備は常に最低限のものしか用意できないというね;

防御力 [408→570]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
武器:七星連刃【揺光】[0]
頭装備:ナルガZヘルム [2]
胴装備:武装戦線ジャケット [0]
腕装備:ナルガXアーム [2]
腰装備:月光【帯】 [3]
脚装備:ネブラXグリーヴ [3]
お守り:兵士の護石(回避性能+6,食事+3) [0]
装飾品:闘魂珠【1】×4、闘魂珠【2】×3
耐性値:火[-7] 水[6] 氷[-1] 雷[-6] 龍[2] 計[-6]

回避性能+2 不屈 挑戦者+2
-------------------------------

手数が入れれないからとにかく火力盛るしか無いなぁっと。
あとはその他の防御スキルに頼るのも(加護・早食い)ありかもしれないけど不屈の防御力で十分か・・・
もちろんPTでは冗談抜きでALL防御スキルで組んでも問題無さそうです。