Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.109 )
日時: 2012/10/10 22:23
名前: D (ID: BBuJhBUa)

>>108
PT双は脚斬ってこかす普段どおりの立ち回りをすればいいだけです。
納刀が早いので早食い×粉塵とかいうサポートも出来るので、PTは難しいか簡単かはさておき、PTで活躍できる武器ではあります。
もちろん罠やスタン麻痺などの拘束時のラッシュも強力です。

ただし、最初に言った「普段」をソロでいかに覚えておくかが大事です。というわけで以下4項目
<PTプレイの大前提>
1:自機狙いの攻撃を避ける術を知ってる。
2:それが実践できる手数をソロで把握している。
3:そしてPTでも絶対にその手数は守ること。
(コンボを細かくして減らすくらいでもいい)
4:緊張や場の雰囲気で↑を忘れない冷静さを保つ。(これ大事)

よく私と同類の厨房さんが言う「ウハw気をつけてたのにw事故ったw」
では言い訳にはなりません。ソロの手数や当たり判定を知らないだけです。

死んで上等!で仲間は守れません。
仲間も生かして返すには自分が乙ってはダメです。
攻撃スキルよりも耐性を上げたり、気絶無効や護法がかなり有効です。
「当たらなければどうということはない」
という赤い機体の人の台詞は絶対に吐いてはいけません。
そんなな神プレイヤーは存在しません。
どんなプレイヤーでもどこかで喰らう。そう思っていましょう。
大事なのは「乙らなければどうということはない」です。
それで火力スキルをきりすぎたら麻痺双で十分活躍できます。案山子双でえげつないほど麻痺らせれます。

それでもダメなら、
っていうかPSって何それw?おいしいのw?冷静とかwゲームなんだから熱くなれよwと草いっぱい生やしたい年頃の方は
ttp://urx.nu/23Eeを準備して罠設置してみんなでヒャッハーって言いながら乱舞してれば勝つるであります。

>>111
ネタにマジレスしちゃラメぇぇええええ
世の中にはグレイズを駆使する赤い服の人もいるんですよ。

と思ったらあれ、ネタじゃなかったっぽ・・・