Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.104 )
日時: 2012/10/11 19:01
名前: D (ID: 3tZZgImF)
参照: 日記乙 再

さて、3ヶ月ぶりのPTプレイを9時間ぶっ通すという暴挙のご報告第3弾

感動したのは、パt(ryやアr(ryやホm(ryなんていう無粋なものを持ち出す御仁は全くいなかったこと!
やっぱり田舎とは違うね!

双剣使いは少なかったかなぁ。
私は当初からの参加者だったお師さんに「凄腕の双剣使いが来る」と既にハードルが極限まで高められていたので緊張してました。

で、意識が朦朧とする中の最後のクエスト、しかも即席PT(内二人は知り合い同士だったようですが)
で黒曜石を砕きに行って来ました。
私もなんとか保険でつけたネコド根性のお世話になることなく、無乙で討伐!
普段お手伝いしているPTでは考えられない快挙。

>>101
>>103
私は既にご隠居してる老獪ハンターの設定()ですので「強く」無いです。
双剣を研ぐのか日課で狩りはほとんどしてませんよ。
と、言いつつ今しがた不屈無しのブロス=クロス×ケイオス○でジョジョブラキクリアして来ました。なんとかなるもんですね。

あと透刃翼は根気よくやれば出ます。
欠片に比べたら腐るほど出ます。