Re: 【俺のネロを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.657 )
日時: 2012/12/28 14:53
名前: ビスケット3号 (ID: W5BcuI4R)

>>655
私も持っていたら、「御一緒にどうですか?」と言いますとも。

USJクリアしました。
バンギス装備に不屈付けて雷神斬破刀でヒャッハーしました。
もともと火事場使うのが上手い方ではないのですが、
「お主の攻撃、うけてたまるかぁっ!」
と現実世界でも火事場が発動したようでw
適当に一死(だってチキンだものw保険くらいかけるさ。)して、
火事場とのWですぐ(気分的にw)終わりました。

チケット太刀の性能は匠覚醒で真価を発揮する武器なようで。
でもなぁ〜、見た目がなぁ〜、ふぁんしぃなんだよなぁ〜w
・・・後で作ろうw(逃

>>656
私もその感覚、味わったことありますが、かなり嬉しかったですなぁ〜
モンハンじゃなくて、パタポン3ですがw
攻略を目的としている人とより、みんなで楽しもうとしている人との方が楽しいですよ。
前者の方が実力が上でも、たかがゲームです。
ギスギスな状態で私はゲームはしたくないですからねぇw
そのチームなら太刀同士で(見た目)転ばせ合いになっても、みんなが笑いあえるはずです。
Dさんのとこに私が書き込んだ体験も面白いのでよかったらどうぞ♪