Re: 【俺のネロを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.614 )
日時: 2012/10/12 07:03
名前: クェーサー ◆1VqmHx3hiI (ID: TASfwNQ6)
参照: (゚Д゚ )<おいモンハンしろよ

クロムバルツ「攻撃力最強は私です」
特鮮太刀ウオノカミ「水属性最強です」
ライトニングワークス「雷属性最強です」
グラスディーヴァ「氷属性さ(大陸薙カタストロフ「覚醒氷最強です」
煉獄ヲ裁断ス切ッ先 (なんだコイツら・・・)
神滅爪アル・ファリア(同じく)

きっとこんな感じなんだろうなぁ
>>611
so愚連さんじゃないですかー片手剣弱いとか何言ってるんですかーやだー
そういや太刀スレが最初まともとか思ってたら防具みてワロタ

気刃ゲージの溜まる速度が1.2倍となる「集中」を持ち
体力が満タンであれば攻撃力があがる「フルチャージ」・・・
見切った攻撃は「回避性能+2」の力で完全に無効にし攻撃力を常に上げる・・・
さらにお守りで最強の力を手にする・・・
この最強の防具と組み合わせるのは勿論最強の武器、太刀
最強のモンスター ジンオウガ亜種の素材から作られたその装備は龍属性の力など効かぬ
さぁ来いモンスターよ、この最強のスキルならお前など一瞬でしゅんころにs
他メンバー「一人で3乙すんな」
フルジンZ「ごめんはめられた^^;」

Fのフルクシャ思い出す
あれはランス用って言ってもいいよな