Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.585 )
日時: 2012/09/17 11:09
名前: ビスケット3号 (ID: 7g.18EJ7)
参照: 初PCからです。なかなか修理に出せんなあ

<<579
ああ、今となっては固定化さえ出来ないよw

<<581
最終的には、理解する力(?)が必要。
私?ええ、スナイプは諦めましたともw

<<582
お、仲間仲間w
どうなんだろう?
いつもはホムラ使ってるけど、「あとスロ1で・・・アノスキルが・・・」という時はグラスかな?
やっぱり爆破が安定するけど、スキル次第でグラスが勝る、っていう感じかな?

<<583
ナルガZ一式ですか、お疲れさん。
回避性能がついてるから、凡庸かな?
私は一式じゃなくて、アビスと混ぜて使って(たw)
剣斧のスラフォを使うとたまらん(かったw)


PCだと土日ぐらいにしかレス出来ないから、平日はみんな頑張ってageてね〜