Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.575 )
日時: 2012/09/14 00:21
名前: ビスケット3号 (ID: zpdfE3yt)
参照: BUMPの【カルマ】みんな聴いてみてよ。私は号泣したったw

>>574
回避性能+2でグラス担げば、うまくいけば10分針。
遅くても20分針以内は確実。
ルナルガでやっと回避の練習になるくらい、ナルガ系はかわしやすいからねw

先程、風おまが5個でて(おまハンにより7w)、ヒャッハー!
と思って固定化しようとしたら、あれ?
け、け、結果が違うぞ?
風おま1個しか出ないぞぉ(パタリ
・・・・・それでも私は絶対諦めない。まだ固定化して1週間たってなかったし、
属性解放7s1や、回避距離6s1が出て、ちょいと満足してしまった自分もいるしw
たまにはミニゲームの方もやりたくなるが、1週間のガマンだ。
「お前の今の職業はハンターじゃないだろう?
そうだ、炭鉱夫だ!」
と、自分を奮い立たせ、爆死する日々が再び幕を開けますw