Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.524 )
日時: 2012/09/04 01:30
名前: ビスケット3号 (ID: G6YfwFB7)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>518
マジレスどうも。←二回目w
オタクはゴミか・・・
内の学校の社会の生徒からもかなり人気のある先生がいる。
その先生は自分をオタクと言っていた。
そして「オタクはむしろ褒め言葉。一つの事に熱中出来る人の事だよ。」
と、言っていた。
君にこの言葉の意味がわかれば良いがな。
私の言っている事がわからないのは、それこそ君の読解力の問題だよ。
室伏ってなんだよって、人名だよw
すまないな。君みたいな消防にもわかるようにレスしなくて。
意味は↑の通りだ。
調べればすぐ出るだろうに。
国語力無いとは心外だなぁ、
私は定期テストはだいたい五本指に入ってるぞ。
国語も90点以下なんて取った事一度しかない。
友達は人並みかな、付き合いは悪い方だかw
叩きたかったらいくらでも叩け。
自分で歯止めかけられない人間がする事だ。痛くも痒くもない。

うい。ありがとう。尻尾出してくれて、
さっきのレスは君が糞スレに関わっているんじゃないかと思ったからだ。
そこまで考えてなかっただろ?青二才めw
じゃなかったら、私も煽りのようなレスはしない。

>>519
こうやって黒歴史の誰かさんのように荒しが増えてくんだね、兄さん。
確かに国語力関係無かったですなぁ〜
室伏→ハンマー投げ→ハンマー
連想力?かな?ムロフ神とかwww最初考えた人、神だよw
私もオタクだよ。深夜アニメ大好きだし、
オタクを悪い意味で使ってるのは古いよねぇw

うわ、自称太刀ラーの私が完敗だw
言わなきゃ良かった。心折れそうw
槍で5分針て、何使ってるんですか?
零点?太古槍?

全ての知識において、アルsよりも劣ってそうで怖いw
昔、私は太刀一本で行ってたんです。
他の武器を馬鹿にしていた訳ではなく、
全然使いこなせなかったから。
周りからは太刀厨、太刀厨、言われていじめられた事もあったっけw
いや、意味違うし、私ソロだからお前ら関係ないだろ、とw
下等生物だから優位に立とうとしていじめるんですよね。
対処方も知ってたから、わりと早い段階でいじめからは解放された訳で。
他の武器に慣れてきたのは3Gからでつい最近w
これからは勲章のトンカチも兼ねて、全ての種類の武器を集めて、上達していく所存でございます。
ハッ!思いきり脱線してしもうた。スマソ♪

しょうがないよ、消防はあれで精一杯なんだw
あれ以上はそれこそ国語力が必要だぜ理科ちゃん♪

>>520
へぇ、そうなんだ。知らなかった。
カオスオーダー?聞いたことないな。
まぁ、今pspがない私にとっては確かめようの無いことw
話の流れが完全に3Gと同じだなw
裏メインなら消すのはあり得ないよねぇ、
恐るべし!かぷんこw

>>522
個々で良いから消えてくれw
物好きしかこの掲示板知らないから、充分理科もオタクだとw

完全に当てはまってるw
オタクと廃人やニートの区別がついてからが本番だw
確かにそれはもーまんたい♪

駄目だ、消防に英語は通じんw
No she can't.
とでも言っておこうかw

角一本だしね♪

キリンは・・・トラウマだw
突進で吹っ飛びもしないのに、3分の1削られたら、、、もう…(倒
Fのモンスター輸入してほしい、何がいるかあまり知らないがw