Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.470 )
日時: 2012/08/30 22:48
名前: ビスケット3号 (ID: H1OpAFrP)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>452
大人=敬語使う、という考え方を変えようか。
じゃあ相手が消防だったら、舐めた口調で喋るのか。ちいせぇなw
それで「タメ語でいいですか」これも凄まじいw
歳で人を判断するのは、消防か大人かに関わらず恥ずかしいぞ。

>>454
これからは新しい時代だ!
残念だったなぁso愚連よ!

>>456
G級ないと、なんか物足りないですしね。
でもあのPVの壁をピョンピョン跳んでたのが気になる、うぅ〜迷うなぁ…
・・・と言いつつ、買う定めw
MH4<<<MH4Gなのは目に見えているが、
MH4が売れない事にはGも出ないだろうから、買うよw
tri→triGみたいに前作プレイした人でも、楽しめるようになっているだろうし。

>>460
何がやっぱりなんだよw
何?君は知ってたの?
βテストって意味じゃないんだよw
気を付けるとか言っておいて、なんなんだ本当にw

>>461
スマソ、私も知らなかったw
その情報のおかげで、見ることが出来たぞ。ありがとう
シルエットにハンターが入っているのがイヤらしいよなw
どうやら右手には何も持っていない模様。
某pspゲームのライトセーバーという話題もあったが、太刀と双剣でその位置は間に合っているからボツ。
ライフルとかもあったなぁ。
でも、それだとヘビィの位置がww
それでもガンナーの幅が広がるのはとても嬉しい。
でかいし、双剣のように軽装備では無さそうだし。
魔法とか出たら、モンハンブランドのお仕舞いだwという話もあった。
12月になれば、出てくるだろうから待とう。

>>462
何をイラッと来てるんだw
>>461にスマソと言えないのが消防だぜw

>>464
もう文明の進化はいらない。
左腕にゴツイのついてるから、ガードありの武器かも知れんぞ。

>>465
お疲れ様です。

それだと防御がどっちなんだろう・・・

>>466
それぞれの武器専用なんて、頑シュミがあるじゃないか。
逆にあると困るし、使ってる人だけ得して、使ってない人が損する感じ。
まぁ、カプンコのことだからどうなるだろうな。

>>467
正月まで待とうw
PVの最後のモンスターも謎だし、