Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.380 )
日時: 2012/08/27 23:46
名前: アル・トリア (ID: odaCtno1)
参照: やらないか

>>377
11分wwwホムラで11分とか・・・速い・・・
11分とか十分TAの上位に入れるタイムだぜ?世間は15分切りで苦戦してるレベルなんだから

so愚連のスレはガキを呼びやすいと見た
宿題なんたらポンポンポーンと雑談してるところを見るとな

>>379
マス夫もカリオンもどっち使うかはお好みだからね
属性といいゲージといい攻撃力といい見事に引き分けるから

ネロもホムラも素敵。二人はプリキュア(
ファリアの紫50に業物は汚いですわ。紫100のロマンを味わえるのは近接使いとしてたまらない
ちなみに俺が担ぐときのスキルは攻撃大・業物・金剛・回避1

■男/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [480→591]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ミラアルマヘッド [2]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:ミラアルマクロウ [2]
腰装備:ミラアルマスパイン [1]
脚装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:兵士の護石(斬れ味+5,回避性能+4) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、攻撃珠【3】、剛体珠【3】、攻撃珠【1】
耐性値:火[14] 水[-7] 氷[-8] 雷[-5] 龍[-21] 計[-27]

攻撃力UP【大】
回避性能+1
業物
金剛体
-------------------------------

そのお気軽な感じのレスには励まされますわ
アヒョは無視してこのスレを盛り上げていきましょうか