Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.350 )
日時: 2012/08/26 10:37
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: ZP5Ht4yc)

>>349
双紅蓮が、初めてまともなことを言った・・・!?

とりあえず、コンsは前レス見てから言おうか、
so愚連問題は終息したので。
あと雑談スレにもなってないな、
「太刀でグラン・ミラオスを狩る」というテーマで話してるんだから。
あとやりこみ度とか好きなものでニートとかオタ判定すんな糞ゴミ野郎。
そして>>332は荒らしてないしな、
そんなに自スレ荒し見たいなら双紅蓮の旧太刀スレ見てこい。

以上。


火属性太刀なら僕はミラオス太刀と八重桜を使い分けたいですね。
だが、ミラオス太刀を作るためには素材が足りんのです(:ω;`)

皆さんは、氷属性太刀なら何を使ってますか?
僕はグラスディーバに匠使って運用してるんですが、雪月花の出番はあったりしますか?