Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.331 )
日時: 2012/08/25 22:34
名前: ビスケット3号 (ID: KFS7TBw2)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>323
おかえり、うん。祭りは終わったw
良いよね、グラン太刀。

>>324
so愚連節とかww
もう、お腹いっぱいwww
なんでグランの倒し方?って
尻尾→肩&翼→心臓(→頭)なんですか?
私も普通はその順番で行ってるんですが、
この前、太古双剣(スレチスマソ)担いでジンオウZ(やべぇ、今禁句?)で
水中では肩&翼→胸(→頭)
地上では足→肩&翼か胸or尻尾
をメッタ打ちしてたら、頭以外部位破壊で10分針だった。
もっと速い方法があるのは知ってますが、ヘビィとかはニガテなのでw

>>326
アイテムでマグマが体を血液のように流れている〜とか説明あったんで、
私はあれを遠くで見ていた時、
「貧血になりそうだなアレww」
と、一人で呟いていたことがww
初めて見たときは確かに怖いよね。

>>329
130頭て・・・絶滅危惧種じゃ済まなそうだww
そこまで狩る理由って何ぞ?


よし、so愚連の件は終了したし、
皆さんで頑張って建て直して行きましょう!