Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.272 )
日時: 2012/08/24 12:06
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: /ZBBO1jF)

>>262
よろでーす。
爆破予告きちがいですよね^^;
奴は現段階で雑談板1の荒ら神(あらしん、又はあらがみ)ですな。


>>263
マジですかっ!
いってらっしゃい(´:ω;)尸
絶対に帰ってこいよな!!


>>271
so愚連作ったの誰だーと思って見てきたら、僕だった。(>>168参照)
昔の僕ネーミングセンスいいな。

てか昔so愚連は絶滅してたのに、最近になってなんで復活したんだろう・・・?


ジョジョブラキって、太刀で普通に行けますかね?
光る粘菌欲しいからブラキクエ行ってるんだけど
ジョジョのだけ強いって言われてるから行ってないんですよね^^;