Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.250 )
日時: 2012/08/24 10:52
名前: ビスケット3号 (ID: c5m9fH3a)
参照: ttp://www.kasi-time.com/item-49802.html

うい〜U&Iの歌詞載せたべぇ〜♪
気に入ったらぜひCDの方も!

>>233
あんちゃん、何も知らないくせによく言うなw
これは知ってこその楽しみというものだ。
その地雷太郎sがスレ主のスレで過去スレ見てみろ。
ここまで遊ばれている理由が解るから。

>>234
ちょっと待った方がいいかもw
今君が話題に入れるような状況じゃないw

>>ラギアルバ ←とてててsスマソ間違えた
君はどっち側なんだね?
言ってる事が矛盾してるぞw
どっち付かずというのが私は一番嫌いだな。

>>240-242-245
遊び道具になっていて、それでもここにちゃんとレスしているのは、
何?Mなの?それともドM?
この前私に対しての謝罪のレスがあったようだが、
何故今更?何故私に?という疑問譜しか出ない。

>>244
病原体に成りたいのかな本人はw
その装備だいぶ前から使ってますよ。
匠5s1で、ホムラ担いで空いたs5に砥石高速や采配付けたりして、アルバを角のために20頭は狩ったなぁ。
使い心地は最高。

>>249
それは酷いw
でも三眼一式使っている人見てみたいなぁ。
確かに。一式で強いのはあるとは思うが、専用混合装備とでは教えてもらうありがたみ的な物が違うなぁ。
太刀って赤ゲージまで溜まった後に乙ると100%投げたくなるなぁw
こっちは最近ストレス溜まってないのに、気付いたら充電器が壊れている模様w
修理に出すつもり、丸ごとねw
歴戦の証として、外カメラ付近に亀裂が入ってるからw


話の内容がわかってなさそうな>>233>>247はまず御退出願おう。
分かっている人にしか分からんぞw