Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.89 )
日時: 2012/04/20 21:58
名前: ブラキオス ◆4GdoLQNWN2 (ID: p9qANZ0w)

あの、人が注意してるの分かります?
レスアンカーくらいは覚えてからレスした方がいいと思いますよ?
レスアンカーは>>の後に数字ですね 逆になってる人もいますよ〜

そして>>72さん
双剣以外の武器を使う人は嫌いですか?
いいじゃないですか、片手剣厨が双剣使っても
一応ドスとGから双剣を使ってるんですよ?
そしてマナーがなってないですね 暴言自重したらどうです?
敬語も使えないとかありえませんね

でもすみませんでした。無駄スレなんて・・・どうやら頭が少しおかしくなってたみたいです
もう双剣使うのはやめます 本当にすみませんでした 使えば皆さんを汚している事になりま(ry
これ以降はもうアレなのでとにかくすみませんでした

でも自己紹介はさせてくださいorz
愛双剣 【ほぼ全て 一番はアルコバレノ】
HR【42】
双剣に何回助けられたか・・・でもミラオス全部位破壊しても30分かかるので所詮ksですよね すみません・・・
ってしつこいですよね