Re: 【ついにG級アルバ解禁!】双剣の館【第3回TAも開催!】 ( No.235 )
日時: 2012/05/09 16:39
名前: ビスケット3号 (ID: eaOZsQ6b)

>>231
弓の使い慣れていない私でも角一段階と翼片方破壊できました。
・・・まぁ結局3乙しましたがw
強いですねパチンコ。

天角は毎回出てきて今11個w
統天角があと一つでれば…(涙
『センサー!大人しく出てこい!』
『お前がそこに居るのはわかってるんだぞ!』
・・・ゲームの中ですよねww(殴

>>232
HR222とは・・・乙彼さんですw
お強いですね。
ところでHR200なったら称号とか貰えるんですか?
私はもうほぼ称号欲しさにモンハンをやっていますからw
HR999では【ハンター】という称号がもらえるらしいんで。

>>233
私が修学旅行で沖縄行った時にはバリバリ校則破って来ましたねw
でわ、頑張ってきてくださいw

3では金をケチって無料の時しかやってないのでHR11位だったかな?