Re: 【ついにG級アルバ解禁!】双剣の館【第3回TAも開催!】 ( No.221 )
日時: 2012/05/05 00:18
名前: ビスケット3号 (ID: Ay/UKD7d)

たっだいまぁ〜♪
いやぁ〜、良いですね日光♪
すれ違いで人がいっぱいで・・・(え

あっ、アルバクリアしました!
嬉しくてタイムは30分針だった位しか覚えてませんが、
出てきたG級アイテムは
凶爪、妖尾、邪翼でした。
報酬はかなり少なかったw
双剣は飛んだ時が絶望的だったので、
なるべく攻撃範囲が広い武器がオススメです。
私はGエンにホムr(斬・・・
担いでいきましたw
あと、鬼人Gと硬化G飲みまくりましたw

<<213
ル、ルナルガかぁ・・・
よし!神おま掘ってこようw(逃

<<215
mimusuさん、
グラン討伐の動画の方ですね。
あの方のお陰で私はグランを討伐することが出来ました。
今も感謝しています。

<<218
それは災難ですなw

<<219
ほぇ〜
か、敵う気がしませんw
HR100超えオメです(拍手
私もHRP100万目指して頑張ろうかな♪

<<220
いいですねエレメンタ、
私はもうエントラージ絶対カビ生えてますしw
私は双剣は超硬質1本で使用回数100行きました!