Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.203 )
日時: 2012/05/01 00:18
名前: ビスケット3号 (ID: XaiHzdAD)

<<195
私は決戦の前に左腕にある程度ダメージ与えといて、決戦時に部位破壊して怯んでいる隙に腹を切り、大のしかかりが来たら銅鐸で引っくり返し、右腕にダメージを蓄積させ、起き上がる時にちょうど右腕の位置に腹が来るので強溜め(大剣スマソ)を当て、拘束バリで拘束したら腹か右腕を切り・・・
と、やってたら行けます。(私はw)
「亜鉛をやっつけるゾ!」ではなく、
「この船は・・・俺が護る!!!」って感じです。w

<<202
亜鉛いいですね♪
でわ私は亜鉛に一票。
ディオスsにNo.200取られちゃいましたね。
No300.は私が・・・

もちろんageますとも!
油ageが超好きなんでw
・・・ホントですよ、七味をのせるとたまらないんです。

私はいつも3DSからですw