Re: 【君はどっち派?】・スラッシュアックス・スレ【飴と斧】 ( No.75 )
日時: 2012/05/25 23:55
名前: 連続魚焼きセット ◆TGhYkIgI4. (ID: uLOlLk4S)

爆破は強すぎて楽しくないので
TA時以外は属性武器メインかも

ブラキ…爆破は聞きにくい
ガンキン、ドボル等…爆破は良く聞く
自演・亜鉛・ナバル等…爆破はとんでもなく聞く
(体力が多いので効いてる感じがしないというのもあるかも…?)

激流斧がいま欲しいですね
水のスラッシュアックスは1stも2ndもないんですよ…シクシク
2ndは毒・炎(最終強化無)以外無いので氷のゴアゲイルフロスト
雷の冥剣雷斧エンシード
龍の…龍ってあった?(アルバ嫌いなんですよ)
激流斧(アクアテンペスト)は3rdでも愛用してた武器なので(特にユニクロW黒ティガ戦)また手に入れたいと思ってます
魔鎖狩の重厚な感じもいいけどあの鋭さがありそうな感じが好きなんですよね

僕は制限時間は30分を超えてからが本番です
眠気が脳を攻撃し始めます
とんでもなく熱い飲み物がお勧め