Re: G級でオススメ太刀と太刀に合う防具教えてください ( No.43 )
日時: 2013/07/30 00:43
名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: .QeFwvHr)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=WxtIPgbowRk

>>42
やっぱ何もわかっちゃいないな

PTの貢献度ランキング
一位 狩猟笛 ←わかる
二位 ボウガン(両方とも) ←神ヶ島とかしゃがみとか強いしな
三位 弓(状態異常) ←パチンコ以外カスなんですが・・・状態も2回入ればいい方だけど撃った方が早いぞ
四位 片手剣(状態異常) ←片手剣の毒武器は強い。麻痺睡眠はゴミ
五位 ハンマー(スタン) ←残当
六位 ランス(可もなく不可もなく半分) ←3の強かった時代を引きずりすぎてる感
七位 スラッシュアックス(切り上げ邪魔だが状態異常) ←普通に強い。状態異常武器?ハッ
ここからはダメ意見ばかり
八位 ガンランス(砲撃邪魔) ←まあソロ向きだから仕方ない
九位 大剣(切り上げ邪魔) ←切り上げ使う奴とか居るのかよwメンバーの集め方が悪いだけだろw
十位 双剣(もう邪魔、部位破壊すらしない) ←非火事場Gアルバ4PTで1m27s出してたな
ドベ 太刀(転ばす、貢献しない、他武器見下す、厨二) ←メンバーの集め方が悪いだけだろ

お前さ…狙って地雷呼んでないか?とてもじゃないけど誇張しすぎ
あとさ、双剣は剣士武器の中で一番DPS高いからな?アルバTAの動画貼っておくから勉強しとけよ