Re: G級でオススメ太刀と太刀に合う防具教えてください ( No.32 )
日時: 2013/04/02 14:17
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: YfESiHrz)
参照: ガチャwwwwwwwwwwディドゥーンwwwwwwwwwボンッwwwwwwwwwwwwww

>>31
その友達がすげぇって言うのも無理はないわーwwwwwwwwwwwww
攻撃大見切り+3火事場+2ぐらいつけろボケ
後高級耳栓じゃなくて超高級耳栓の方がいいよ。その前に一式な時点でアウト
心眼ってなんだ?新スキルか? とりあえず剣術+2つけろし
氷耐性とかいらねーよ ピアスで全耐性UPぐらいつけろボケ
そんなんでルコー行ったら地雷扱いされてもおかしくないですね^^^^^^^^
後アルバってなんだよ。グなんとかさんか?
5スキルとかもう・・・フルクシャにしろよ

はっきり言う
ネ タ じ ゃ な く て も 弱 い
氷耐性小とか死にスキルじゃん
氷属性じゃない相手につけるようなもんじゃないし耐性気にするなら一式やめろっちゅうの
んでレザーS一式でアルバ討伐ですか^^;自慢はやめたほうがいいですよ^^;

きっと友達は内心(コイツあるいみすげぇ、氷耐性小つけるか?)って思ってますよ?

おっと俺としたことがただ自慢しかできない消防に反応してしまった^^^^^;
まぁそんなことしなくとも必ずお前を叩いてたと思うよ。

古 ス レ 上 げ ん な ボ ケ !
良スレ下がるだろうがボケ