Re: ヘビィスレ ( No.9 )
日時: 2012/03/21 09:28
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: ???)

>>8
ソロ出来ないのはあなたのPSの問題ですかね?
ヘビィはソロでも充分な火力もありますし基本的にシールドは使用しませんよ
ヘビィやライトはある程度の知識も必要としますので分からない人には弱い武器と見られるでしょうね
どの武器種でも言えますが強い、弱いではなく使いこなせるか、こなせないかですよ
ここのスレをきっかけにヘビィに興味を持って頂ける方がいればいいなと思います


追記
エクリプスナイパー作成出来ました〜(´ω`)

ヘビィは属性別ではなく弾種類(通常、貫通、散弾)だけでいいと思いますよ
ライトも防具は属性攻撃強化にすれば各属性別に組まなくてもいいのかな
今作はW属性強化は使えませんし属性強化で各属性+2と同等位だったと思います

エクリプ用装備を作成しようと思っているのですが
貫通強化、最大数生産、以外何にしようか悩んでます
耳栓、回避は別に専用装備を組むとして火力スキルで挑戦者+2や見切り+3辺りかなぁと思っているのですがオススメはありますか?