Re: 【第6回TA】ヘビィスレ【開催しちゃった】 ( No.327 )
日時: 2012/11/17 00:50
名前: maz (ID: swbUaREU)

>>326
お久しぶりです。

早速1発勝負でやってみました。
スマホからなんでテンプレちょっと面倒で。。
すみません。

英雄の証明
maz:12:46
全討伐
L解エクリPB
攻撃中、挑戦2、貫通強化、距離
ランプ大砲

画像撮りましたが貼り方分からないんで、誘導してくれれば
貼ります。
証拠挙げる程たいしたタイムじゃありませんが、1発撮り、被弾も3発程度で済んだのでorz
10針切るには猫火事必要そうですが、火事場やるほど根気強くないのでww

一応立ち回り
開幕怪力、マタタビ爆弾置いて貫通1リロード
7発位撃ち込んで咆哮で貫通3リロキャン、ひたすらぶっぱ
倒したら落とし穴セット、死体消えるタイミングで怪力
落とし穴はかかってくれたらラッキー程度にリオを瞬殺
あとは黒曜石で鍛えたブラキをなでなでして終了。

見辛くてすんません。