Re: 【第1回TA】ヘビィスレ【4月30日迄】 ( No.164 )
日時: 2012/04/27 21:45
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: 4CYjEDZU)

>>163
初めまして
熟練では無くて申し訳ないですが(´ω`)
ミラオス用でしたら冥砲エンヴァトーレ、エクリプスナイパー、カーディアーカ辺りが
オススメでしょうかね
エンヴァ、エクリプはリミッター解除、カーディはリミッター付きで使って下さい
カーディはしゃがみのみで戦うので慣れが必要ですが…
スキルは高級耳栓、通常弾強化、挑戦者+2があれば倒しやすいと思います
倒すだけなら挑戦者を外して最大数生産を付けて生存確率を上げるスキルにしたり
スキルを削って頭を剣士用にして防御力を上げるといいと思います

銃は八重桜や悪鬼でも討伐は可能ですし防具は
上位リオソウル一式でも最大まで強化してあれば行けますよ

前後しますが
>>162
爆発は確かに多少時間差がある感じですね
近接武器の距離で戦うようにしてるので回避の方向を間違えると
爆発に巻き込まれる事がありますね