Re: ヘビィスレ ( No.136 )
日時: 2012/04/13 00:20
名前: Ria (ID: hhI/3nQZ)
参照: 酉ありませんがスレ主です

>>132
初めまして
未熟者のスレ主ですがよろしくお願いします
エクリプあると神ペンは出番が無くなっちゃいますよね
爆破追加ですか、いいですね〜そういうの好きです

>>133
榴弾、拡散弾は私はまったく使いませんね〜
拡散はライトのが良さそうですし基本的にソロなので榴弾の使い所が…
スタンを狙うのもまた浪漫ですかね

>>134
私のレスで誤解させてしまったみたいですね
申し訳ないです
攻撃UP大の方が安定して高火力、ではなく
私は攻撃UP大の方が安定してダメージを与えていけます、です

怒り中にも手数を減らさずに攻撃出来るのなら挑戦者の方が火力は高いですが
手数が減るようでしたら攻撃UPにして通常時にもダメージを与えれるようにした方がいいと思います
と言いたかったのですが分かりにくかったですね、ゴメンなさいm(__)m

Gジンオウガ7分台ですか、速いですね〜
私は10分切ったことがないですよ…orz

>>135
3分台ですか〜エンヴァですか?
私もやってみましたが悪鬼で結構真面目にやってギリ4分台でした

TAやったらマジでドベになるかも…(´ω`)