Re: ヘビィスレ ( No.123 )
日時: 2012/04/10 06:58
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: vDwoVt9u)

>>120
個人的な意見になりますが
上2つを使い分けるか、一つに絞るなら攻撃UP大を取ります
挑戦者の方が短時間でクエストを終わらせると思いますが
怒り中のモンスに安定して攻撃し続ける自信が無いのが理由ですorz

下2つにあるような弾強化×2は他のスキルを付けづらくオススメとは言えないです
メインで使用する弾のみ強化を付けて他の攻撃スキルを付けた方がいいと思います
攻撃スキルを付ければサブで使用する弾の攻撃力の底上げにもなりますから
いいお守り持ってますね〜うらやましいです

>>121
ありがとうございます
マルチって言っても二人でやってたんですけどね(´ω`)
あとHR20上げないとエンヴァ作れないと思ってたんで作成出来てよかったです

>>122
悪鬼の散弾運用で見切り+3付けるならその構成が限界でしょうね
見切りが+3までついてるので散弾撃ち切って通常弾撃ってもある程度はダメージを期待できますからね
悪鬼で散弾撃つ為のお守りですね、久しぶりに火山に籠ろうかな