【武具の質問なら此処で】※単発防止スレ ( No.0 )
日時: 2012/03/17 20:50
名前: ichiya ◆/U8fPQ0mcc (ID: y9Jv1ATe)

武具板も単発でスレ建てる人が目立ってきたな。

という事で、主に武具等の質問スレを此処で設けようと思った訳だ。

モチ。武具の質問と言っても
「ハンマーのおすすめ武器を教えてください。」
とかいうレスは場違いなんでご了承ください―
そういう質問は各々武器専門のスレでやってください。

では、なんの為のスレなのか・・・。

例)火竜の天鱗を手に入れたんですが、武器に使うか、防具に使うかで迷ってます。

こういう質問の為の。スレです。
その質問に対して的確な答え方ができる訳じゃないが、
アドバイス、助言になる(ならなかったらただの無駄スレ)

テンプレ質問とかめんどくさい事はしないので、
上記の質問みたいな感じで質問してくれれば良いです。