Re: 頑シミュ依頼スレ ( No.365 )
日時: 2012/07/20 19:06
名前: シュレン (ID: GuXj8EUY)

まず依頼の回答が前後してしまい申し訳ない。
頑シミュのVerが9.50になりお守りテーブルを指定してシミュする事が出来るようになりました。
これによりお守りテーブルの告知だけでもシミュがかけることが可能にはなりました。       が!!
シミュ依頼すると言う事は今作りたいからシミュ依頼しているのではないでしょうか?
少なくとも自分はそう認識してます。
>>356>>362のようにお守りテーブルだけの記載でも今の頑シミュなら検索は可能です。
だけど検索結果が依頼者が所持していないお守りだった場合それを掘りに行のかな?
1つのテーブルに約5400種類もあるというのに。
検索結果がどのテーブルでも簡単に取れるお守りならいいけど希望スキルがより高度かつよくばりになるにつれて要求されるお守りは厳しいモノになります。
それなら今現在、自分が所持しているお守りを提示して現状で作れる装備を探した方が自分は遥かに効率的と思いますがね。
まぁ自分のテーブルに要求されるお守りがあるのは事実だから可能性は0ではないけどかなり厳しいと言わざる得ないです。
それらを踏まえた上で可能ならばお守りの提示をした方が依頼者の為でもあると思ってます。
どうしてもと言うならテーブル検索はします。
ただし今の依頼者に作れる保障は一切出来ません。