Re: 頑シミュなんでもやりますよ♪ ( No.272 )
日時: 2012/04/12 23:39
名前: シュレン (ID: KRjXEXFy)

>>271頑シミュとは自分の所持しているお守り(←これが重要)で希望のスキルが発動する防具の組み合わせを探すツールの事。
よく勘違いされる方がいるけどお守りも含めてオススメを提示してくれるモノではないので注意。

当然、スキルを欲張ればまったく検索にひっかからないのいで希望スキルは無理のないようにする。

後、注意して欲しいのが今作はお守りテーブルはキャラ作成時に決定され変更は不可能になっている為、他人の投稿を見て自分も作りたいと思っても使用しているお守りによっては絶対に作成出来ないモノもあります。
後、匠と心眼、業物のスキルは珠の相性が非常に悪いです。(心眼、業物共に匠のマイナスが付加)
業物と匠が両立出来る防具は大和(日向)極だけとなってます。
心眼と匠を両立するには剣聖のピアスがないと非常に困難となっている。(出来ても他のスキル幅が極端に狭まる)

依頼をする際はそれらを踏まえた上でお願いします。