Re: 【極めよう】使えそうな防具&良スキルスレ【神お守り】 ( No.54 )
日時: 2011/12/28 00:38
名前: アスカ (ID: YYGrSh3j)

G級シミュ使えないので死に物狂いで頑張ってみました。どぞ。

【剣士】
発動スキル【ランナー 砥石使用高速化 弱点特攻 回避性能+1】
武器スロ【0】装飾品【無】
頭【ナルガZ】装飾品【2】
胴【ガノスZ】装飾品【1】
腕【ガノスZ】装飾品【3】
腰【ルドロスX】装飾品【2】
脚【ガノスZ】装飾品【1】
お守り【スロ3】装飾品【3】

装飾品に、回避珠【2】×2 痛撃珠【1】 研磨珠【1】×5
で、水神の加護以外は発動させることが可能です。
ちなみに、上記の装飾品を入れてもスロットは2つ余りますが、水心珠なんて入れてはいけませんよ。
水心珠はスタミナ下がりますからね。それと、攻撃スキル何が言いか分からなかった+しんどかったので、痛撃で(泣
入れるなら回避珠【2】をもう一ついれて、武器スロが2つ必要ですが、回避性能+2にもできます。
護石によっては武器スロ使わずにできそうですね。回避性能6や砥ぎ師8なら武器スロ1、
性能6or砥ぎ8+痛撃1だったら武器スロ無しで回避性能+2が可能ですね。

今作スタミナ酷く嫌われていますね…スタミナプラスは少ないのにマイナスは結構あります。水心珠然り。