トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ジンオウx
日時: 2012/01/22 21:36
名前: ttttt (ID: GzAk.ds0)

腰と胴のかわりが見つかりません

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジンオウx ( No.1 )
日時: 2012/01/22 21:39
名前: ブラキオス ◆TpifAK1n8E (ID: lAxWUkD/)

もうちょっと分かりやすく書いてください。あと板違い

つまり貴方は「ジンオウXの胴と腰に似たような装備」が見つからないというわけですね?
SとかUならそういうのは簡単ですがXとかになってくるとそう言うのが難しくなります。
メンテ
Re: ジンオウx ( No.2 )
日時: 2012/01/22 21:56
名前: ttttt (ID: GzAk.ds0)

お願いします
僕も困ってます
メンテ
Re: ジンオウx ( No.3 )
日時: 2012/01/22 22:08
名前: ジェノサイダス (ID: As3uWpme)

ジンオウxメイルとジンオウxコイルは天玉が必要ですからね
腰はバンギスコイルなんてどうでしょうか
同は分かりませんが…
メンテ
Re: ジンオウx ( No.4 )
日時: 2012/01/22 22:11
名前: お願いします (ID: GzAk.ds0)

ありがとうございます
胴もできればお願します
メンテ
Re: ジンオウx ( No.5 )
日時: 2012/02/09 17:32
名前: へたれジンオウガ (ID: AnN8KNbU)

天玉がほしいならジンオウを討伐さたほうがいいよ 一応剥ぎ取りでもでるから
落し物は絶対に拾え!!
落し物でおれは2つも手に入れた         あとは、高難易度クエストの【晴天に双雷轟く】で
基本報酬に出るらしいから何回もがんばれ     捕獲は猫の幸運か激運がでたらするといいよ
がんばってくださいね〜 ^−^/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場