トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【みんなで】なんでもok【試行錯誤】
日時: 2011/12/24 00:34
名前: セレス (ID: /NEFvZVZ)

武器・防具・スキルについて話し合う
ところです。
ルール
・荒らしはなしで。あってもスルーしてください。
・スレ主は未熟ですので、間違い等遠慮なく書いてください。



メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【みんなで】なん ( No.1 )
日時: 2011/12/19 19:33
名前: 名無し  (ID: /egvXLrU)

笛なんですけど、俺的にペッコがいいんですけどどうですか?
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.2 )
日時: 2011/12/19 21:02
名前: セレス (ID: d5AwZyEt)

>>1
いいんではないでしょうか
笛使えないのですが、3rdのときには
よく使ってました。
これくらいしか言えないんですが、
これからもよろしくです。
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.3 )
日時: 2011/12/19 22:47
名前: らいく (ID: yTLNKXFq)


スキルの本気ってなんですかね・・・

わかんないっす><
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.4 )
日時: 2011/12/19 23:03
名前: セレス (ID: d5AwZyEt)

>>3
力の解放(本気)+2 ・・・
1分30秒の間、会心率が50%上がり、スタミナ消費が1/4になる。大型モンスターに遭遇してからの時間経過や被ダメージなどの条件で発動する
力の解放(本気)+1・・・
1分30秒の間、会心率が30%上がり、スタミナ消費が1/2になる。大型モンスターに遭遇してからの時間経過や被ダメージなどの条件で発動する


メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.5 )
日時: 2011/12/20 21:17
名前: らいく (ID: J/zZ93pO)


ありがとうございます٩(●ఠ▿ఠ●)۶ 
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.6 )
日時: 2011/12/21 13:29
名前: Mr.ハンマー (ID: Eo6CtzCc)

Gの序盤でハンマー向けの装備とスキルでいいのありますかね???
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.7 )
日時: 2011/12/21 18:31
名前: セレス (ID: 0f4GHh5i)

>>6
スレ主はまだHR1ですので、なんとも言えません
ごめんなさい<(_ _)>
ほかの方々にこたえてもらってください。
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.8 )
日時: 2011/12/21 21:01
名前: 闇鍋 (ID: CJu15Kno)

ガノトトスの腰装備ってなんの素材からでます?
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.9 )
日時: 2011/12/21 21:23
名前: コーー (ID: thzu7D8e)

太刀の属性ノーマルで
強い武器ないですか。
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.10 )
日時: 2011/12/21 21:55
名前: Mr.ハンマー (ID: G3zOfUVJ)

コーーさん

なるがの太刀強いですよー
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.11 )
日時: 2011/12/23 23:13
名前: フレーム ◆T77Xo6DOg2 (ID: D/XEv4Vt)

すいません!!はじめてです。フレームと申します。
今、ヘビィボウガンを使おうと思っています。そこでヘビィボウガン派生をこのサイトでしらべてみたのですが、すべて空欄になっていました。なのでヘビィボウガンの強化などについてくわしくかいてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【考える】 ( No.12 )
日時: 2011/12/24 02:20
名前: セレス (ID: /NEFvZVZ)
参照: http://mh3neko32.blog83.fc2.com/blog-entry-1304.html

>>8
ガノトトスの腰装備ないそうです。


>>11
これくらいしか見つけられませんでした。(参照)

>>13
よかったですね^^
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.13 )
日時: 2011/12/24 01:21
名前: フレーム ◆T77Xo6DOg2 (ID: ???)

>>12
ありがとうございます。
ですが、自己解決しました!!
いいサイトがあったので
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.14 )
日時: 2011/12/25 10:24
名前: ゴン (ID: 5wb8nCzM)

初めまして

いろんな武器を使いたいと思っているんですがなにがいいですか?
できれば使いやすいやつがいいです。
(今は片手剣と太刀を使っています)
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.15 )
日時: 2011/12/26 05:04
名前: セレス (ID: HH6xmbwZ)
参照: http://mh3neko32.blog83.fc2.com/blog-entry-1304.html

>>14
太刀とハンマーしか使ってないです。
 ほかの方はどうですか?

>>16
仲間っすね^^;
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.16 )
日時: 2011/12/25 22:46
名前: 魔無 (ID: GICrOXkp)

どうも僕も太刀とハンマーしか使っていません。
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.17 )
日時: 2011/12/26 09:26
名前: ゴン (ID: aGRR9bjL)

ハンマーもいいですね。
お気に入りのハンマーとかありますか?
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.18 )
日時: 2011/12/26 10:51
名前: カノン (ID: pdoDLdMl)

村クエ下位、上位すべておわりました!!!!!!!!さっそくなんのそうびにすればいいかわからないのです。教えてえください。
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.19 )
日時: 2011/12/26 17:46
名前: セレス (ID: HH6xmbwZ)

>>17
ラギアとドボルのハンマーです。

>>18
こっちはまだ上位です。
とりあえずジャギィどうですか?
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.20 )
日時: 2011/12/27 00:10
名前: ゴン (ID: xGB5/gUk)

>>18
僕もジャギィS作ったほうがいいと思います。
攻撃力upと気絶無効がけっこう役立ちます。
メンテ
Re: 【みんなで】なんでもok【試行錯誤】 ( No.21 )
日時: 2011/12/27 20:01
名前: s、m (ID: ool3aLla)

僕も作ったほうがいいと思います。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場