トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


オススメ装備(但しセット)
日時: 2013/03/23 18:11
名前: マキシマム (ID: 1HQUMRQf)

題名の通りです。様々な掲示板を回ったのですが、セットはなかなか見当たらなかったので質問しました。別に性能だけでなく、見た目だけでも全然OKです。ただ下記の防具は持ってるんで、避けていただければ幸いです。

☆剣士+ガンナー
・エスカドラX
・ミラアルマ
・大和(陸奥)・極
・シルバーソル
・ゴールドルナ
・ジンオウZ
・ガンキンZ
・ヘリオスZ
・ドボルZ
・ガノスZ
・ラギアZ
・リオソウルZ
・リオハートZ
・ベリオZ
・ジンオウX
・ネブラX
・レウスX
・ズワロX
・インゴットX

☆剣士のみ
・プラキX
・アグナZ

※ガンナーのみは無し

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: オススメ装備(但しセット) ( No.1 )
日時: 2013/03/23 23:39
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: YH4bpTtH)
参照: ガチャwwwwwwwwwwディドゥーンwwwwwwwwwボンッwwwwwwwwwwwwww

そんなもん集められるなら普通にシミュ装備でおkじゃないのか・・・?

見た目的にはベリオX一筋だな
匠+5があれば空きsに匠珠ハメればおk
残りが4sだからマイナススキル消すか氷属性強化+2にするか抜刀会心つけるかって決められる
頑張れば実用性は他に欠けるけど見た目スキルおkになる

アビスは男性用がとんでもないかっこよさ
見切り-2痛いけどお守りと空きs6使えば水中戦でかなり使えるレベル
グラミラで装備?フレに呼ばれたので移動しますね^^
メンテ
Re: オススメ装備(但しセット) ( No.2 )
日時: 2013/04/16 00:08
名前: uhftb (ID: gzaUEzla)

ブラキXが、いいとおもう
性能が そこそこいい
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場