トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


武器固定クエスト大会開催!(飛び入りOK)(リクエストOK)
日時: 2012/11/10 12:10
名前: リオソウル (ID: ???)

題名の通りです。
武器を固定してクエストクリアするものです。
あと、クエスト固定もします

第一回
上位
クエスト名 喧嘩両成敗
難易度 港★3
武器 ガンナーなんでも
    
G級
クエスト名 爆砕の連鎖
難易度 港★7
防具 上位防具着用

下位
クエスト名 赤甲獣ラングロトラ現る
難易度 村★5
武器 下位武器なんでも

イベント
範馬刃牙・鬼の遺伝子
難易度 港★5
武器 リュウノアギト

クリア画像や装備詳細画面の画像など載せてください

第二回

下位
クエスト名 孤島に向かう我が己の為に
難易度 村★2
おともなし 武器使わず
投げ道具(石ころ等) のみ使用

上位
クエスト名 爆砕ブラキディオス
難易度 村★8
防具 スキルなし

G級
クエスト名 水没林に咲く
難易度 港★6
防具 切れ味青まで

頑張っていこう

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.1 )
日時: 2012/09/30 10:30
名前: やふも (ID: xLmvqgWo)

強いて言うならアイテム無双ゲーですか?
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.2 )
日時: 2012/09/30 12:52
名前: リオソウル (ID: 54RkG9jk)

大体そうなりますね
まあ、願いがあるなら
アイテム縛りも考えます
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.3 )
日時: 2012/10/07 09:15
名前: ナルガクルガ (ID: H0rtPv3S)

たいけんよわい
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.4 )
日時: 2012/10/14 21:39
名前: ヨッシーの剛翼 ◆QzSlCNaiOs (ID: CpEmucek)
参照: ヨッシーはドラゴンヨッシーに進化した!!

>>3
大剣自体が弱いわけじゃない
上手く使えればどの武器だって強い!
結局、練習すれば強くなるよ
さてさて…これってリクエスト有りですか?
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.5 )
日時: 2012/10/15 20:08
名前: リオソウル (ID: Pc91B1KY)

ええありです
自分だけ楽しむのは
なしですから、どんどん言ってください
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.6 )
日時: 2012/10/15 21:39
名前: ヨッシーの剛翼 ◆QzSlCNaiOs (ID: BJok0RVE)
参照: ヨッシーはドラゴンヨッシーに進化した!!

>>5
ありがとうございます!
早速リクエストがあります!
上位イベクエでオウガを防具なしで倒す
クエありますよね?
あれをリュウノアギトで倒すという
ことです(PTなし、チャチャンバ無し)
最近MHぽい感じがしなかったので…
MHらしいアギトでいこう!という事(ry
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.7 )
日時: 2012/10/15 22:04
名前: リオソウル (ID: Pc91B1KY)

大変失礼なのですが、それは私がやればいいですか?
それとも、リストに追加すればいいですか?
ヘンなこといって申し訳ありません
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.8 )
日時: 2012/10/16 07:44
名前: クェーサー ◆1VqmHx3hiI (ID: YH4bpTtH)
参照: (゚Д゚ )<おいモンハンしろよ

>>7
おいおいどう見てもリストにのせるだろ
うん・・・な

ところで>>0のヘビィの「銃弾無し」ってどういうこと?
近接攻撃とキックとLv1通常弾だけで頑張れと?
そ、そんな無理ゲーできないですぅ
素材持ってって調合おkならなんとかなるけどLV1通常弾の攻撃力分かってから言ってくれよ
確かに無限だし無理ってことはないけどさ・・・
最低でもLv2とLv1散弾ぐらいはぁ・・・(
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.9 )
日時: 2012/10/16 16:41
名前: a (ID: XjQtlECH)

武器縛りはやめたほうがいいんじゃね?あと防具も
いろんな武器使い分けれる人はあんまりいないし、参加できないだろ
普通に2chのTAスレと同じ流れにすればいいと思われ
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.10 )
日時: 2012/10/16 18:06
名前: リオソウル (ID: /XGSIevh)

なおしましたが、リクエストがありましたので
リュウノアギトはいれました
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.11 )
日時: 2012/10/17 18:57
名前: Ota-Kawa (ID: ???)
参照: http://yahoo.jp/qzI7Eu

こちらでは初めまして
大剣のスレに生息してます。
面白そうなので好きなクエだけ参加 じゃだめですか?
ttp://yahoo.jp/Dya43N

ttp://yahoo.jp/3B2Vxa

ttp://yahoo.jp/6oTJjQ

はい 1乙してます><
言い訳だけさせてもらえるなら、仕事の昼休み中の続きをやろうと帰宅後開いたら、閉じるほんの一瞬でジンオウガが詰めて来ていて、開いた瞬間に「バウゥ」くらって死にました。

では
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.12 )
日時: 2012/10/17 21:13
名前: リオソウル (ID: btEyWYcT)

参加ありがとうございます
好きなものだけでもいいですが
ぜひ他のクエストも参加してくださいね

クエストは定期的に変えていきます
メンテ
Re: 武器固定クエスト大会開催! ( No.13 )
日時: 2012/10/17 22:50
名前: Ota-Kawa (ID: 3OlHeFMo)

了解〜

やれるものからやってみます。
ときに喧嘩両成敗ってガンナーしばりだとパチンコもアリなんですか?
あれだと3分かからないと思いますけど...(汗
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場