トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ランサーよ!ここに集え!
日時: 2012/09/27 15:00
名前: チルノ (ID: a1O0o.uz)

ここはランサーの集う場所です。
これからランスを始めようと思ってる人。
ランスが好きな人。
ランスを使っていてわからないことがある人
みんな来てもいいんです。
ここではランスに合う防具
強いランス
お勧めのランス装備
ランスの質問。
ランスの質問を解決
などをする場所です。
初めての人は自己紹介をしてください。
↓を参考にしてもいいです。
性別 男
HR49
よく使うランス 破岩槍ブラキディオス 狼牙槍【怒獄】
自分のランス防具 ※無い人は書かなくてもいいです
アグナZ
お勧めのランス
下位 レッドテイル
上位 バベル
G級 破岩槍ブラキディオス
※めんどくさい人は書かなくてもいいです。
このように始めての人は自己紹介してください
それではみんなで仲良くランスでチクチクしまよう〜♪

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.1 )
日時: 2012/09/27 16:46
名前: うへへあ (ID: kbqPDrav)

オススメランス:うんこランス(ラングロトラの)
G級オススメ防具:うへへあUシリーズ(強化後防御力560)
真盾
(ガード時ののけぞりが少なくなり、ガード時のスタミナ減少を少し減らす。ガード後のカウンター突きの威力が上がる。)
突進王
(突進の威力が少し上がり、突進時の切れ味の減少を少し抑える。)
ガード性能-1

この装備はうんこランスとの相性がいいです。
うんこランスはコラボ武器なので突進の威力が通常のランスより高いので、突進王と掛け合わせて強い威力を叩き出します!
近接武器最強候補の一つかもしれません。
使い方次第では零点を軽く抜きますので。
僕は、ガード性能+4 ガード強化+3の強お守りを付けて、
真盾
突進王
ガード強化
砥石使用高速化
を付けています!!護石によっては、
真盾
突進王
回避性能+1
砥石使用高速化
ガード性能-1
や、
真盾
突進王
耳栓
砥石使用高速化
なども組めるそうですのでやって見てください!
メンテ
Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.2 )
日時: 2012/09/27 16:52
名前: うへへあ (ID: kbqPDrav)

もう一つのランスにオススメなスキルは、
突撃の心
(グドル一式で付けれます。
ランスの突きの威力を微妙に上げます。本当に微妙です。
でも効果はそれだけではありません!
なんと、ランスに新モーションを追加してしまいます!そのモーションは微妙ですが…
みてからのお楽しみに!!!)
メンテ
Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.3 )
日時: 2012/09/28 11:04
名前: チルノ (ID: LNrikKv0)

>>1 >>2
意味不明発言はもうやめてくださいね
短文失礼
メンテ
Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.4 )
日時: 2012/09/28 13:00
名前: ψEBeanSψ ◆h9TADqA7EI (ID: PQaQEhay)
参照: EST

>>0
スレ作る前に似スレないかチェックして無かったら作れ
ちなみにランススレは既に作られているからそこでやれ
メンテ
Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.5 )
日時: 2012/09/28 14:46
名前: 夜の果て (ID: mz7OhIxb)

>>4

どこに作られてるんだ?
1つ前のスレはロックされてるし、問題ないだろ。

メンテ
Re: ランサーよ!ここ ( No.6 )
日時: 2012/09/28 18:32
名前:  (ID: Wk5os0bN)

一応あるにはあるんだけどスレ主は放置しているだろうからそのスレは管理できそうにないからなぁ
ランサーはこのスレでいいんじゃない?
メンテ
Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.7 )
日時: 2012/09/29 13:24
名前: aiueo (ID: ???)

質問!

龍属性のランスはどれが強いのですか?
狼牙槍 怒獄
ネロ=アトロシス
煌黒槍アルトリア

未だに決めてません
教えてください〜

アル・トリアがアルトラスになってましたw
メンテ
Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.8 )
日時: 2012/09/29 11:58
名前: アガサ (ID: CYjtahU8)

アルトリア作れば迷うことなど何もなかろうに・・・
メンテ
Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.9 )
日時: 2012/09/29 13:58
名前: うへへあ ◆qbNb6Ma0MY (ID: r.0h6Bi6)

>>1 >>2
お前ここでもでしゃばってんのか。今度余計な事したらその口縫い合わすぞ。
メンテ
Re: ランサーよ!ここに集え! ( No.10 )
日時: 2012/09/29 22:50
名前: 緑 ◆sS3IIIdY12 (ID: h2kFHNk.)

ランス安定すぎワロタw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場