トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】
日時: 2012/08/09 21:58
名前: クェーサー ◆1VqmHx3hiI (ID: mFeReN8t)
参照: スラアクとガンナーと狩猟笛以外は使いこなせ

ガンランスのスレが何個もあるのは知っているだろう
だが肝心なスレ主が行方不明になっているんだ
なので新スレ建てた いらなかったらスマン

さて、クリック有難うございます。
マニア向きのガンランススレでございます。ランス行くなよ。
ガンランスといえば浪漫砲!2G時代は夢の塊でしたね。(種類少ないけど
まぁそんなガンランスは今作では活躍しているのか? 多分してます。
まずはガンランスの戦い方からきっちり説明しますね。
まずメインは切り上げ→砲撃で戦うのが吉かと。リオ夫婦は落とせるのでお勧め。
地上に居る奴には突きをお見舞いするか浪漫砲でも撃ってろ。

とりあえず砲撃と浪漫砲こと竜撃砲を使いこなせないとただのランスですから。

自己紹介とかそういうのテンプレ
HN【】
HR【】
好きなガンス【】
アグナZとガンキンZどっち派?【】

HN【Raito】
HR【47】
好きなガンス【大砲モロコシ】
アグナZとガンキンZどっち派?【アグナZだろうがあああああ】

TAは多分します。多分。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】 ( No.1 )
日時: 2012/08/09 22:23
名前: アル・トリア (ID: RDlXapYu)
参照: http://K2.upup.be/tDxC6awjid

ガンランススレキター

HN【天翔龍閃】
HR【321】
好きなガンス【破岩銃槍ズヴォルタ】
アグナZとガンキンZどっち派?【アグナZ】

ちなみにガンランスは砲撃多用しないほうが吉
斬り上げ→突き→斬り上げが一番使いやすくダメージも高い

砲撃乱用より若干癖のある突きを使いこなしてこそのガンスだ
〜だからただのランスと言うのはランスに失礼

ちなみに俺ランススレの主ですお(^言^)
メンテ
Re: 【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】 ( No.2 )
日時: 2012/08/09 22:44
名前: クェーサー ◆1VqmHx3hiI (ID: mFeReN8t)
参照: スラアクとガンナーと狩猟笛以外は使いこなせ

>>1
本当の所砲撃と浪漫使わんガンスなんて操作の複雑にランスなんだぜ?
ま、どう使うかなんて人の自由だし・・・そもそもガンスを本気で使った事ないし(ぇぇ!?
メンテ
Re: 【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】 ( No.3 )
日時: 2012/08/09 23:00
名前: アル・トリア (ID: RDlXapYu)
参照: http://K2.upup.be/tDxC6awjid

>>2
わかってないなぁ
ランスにはないスーパーアーマーと安定性がガンスの売りだよ
メンテ
Re: 【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】 ( No.4 )
日時: 2012/08/09 23:05
名前: クェーサー ◆1VqmHx3hiI (ID: mFeReN8t)
参照: スラアクとガンナーと狩猟笛以外は使いこなせ

>>3
スーパーアーマー?安定性?どちらにしろアカムの体の下に入ってチクチクしてるだけで勝てるガンスの事だからきっと凄いんだね 俺はそういうの知らんから

知ってるけどな!

んーまぁガンスとランスでいったら互角という訳か
メンテ
Re: 【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】 ( No.5 )
日時: 2012/08/09 23:06
名前: とててて。 (ID: elCR.8yz)

>>3
ガンスにスーパーアーマーですと!?
メモメモ。
メンテ
Re: 【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】 ( No.6 )
日時: 2012/08/09 23:17
名前: アル・トリア (ID: RDlXapYu)
参照: http://K2.upup.be/tDxC6awjid

>>4
確かに互角だな

>>5
おいおい知らないのか
メンテ
Re: 【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】 ( No.7 )
日時: 2012/08/09 23:33
名前: クェーサー ◆1VqmHx3hiI (ID: mFeReN8t)
参照: スラアクとガンナーと狩猟笛以外は使いこなせ

>>6
2Gの攻略本によると
切り上げ 踏み込み突き上げ ダッシュ突き上げにSAーMーあるらしいな(浪漫にもある

うーにゃー
メンテ
Re: 【浪漫砲発射準備】ガンランスの集う場所【バゴンバゴンッ】 ( No.8 )
日時: 2012/08/18 13:06
名前: 特上ケルビ (ID: 05XqrISX)

確かに、以前、飛んでるレイアの足元にダッシュ突き上げで突っ込んだらいけたな〜。そう言えばそんな事もあったな〜。たしか、その時G級レイア亜種にプリンセスバーストで挑み、制限時間ギリギリで勝ったな〜。あの時俺は馬鹿だったな〜。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場