トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【粉骨砕身】ハンマースレ「全てを破砕せよ、ハンマー使いよ!」
日時: 2012/07/26 18:28
名前: CROW (ID: Q4Ikuiq8)

主はハンマーがとっても大好きな為、このスレを立てさせていただきましたぁ!
やっぱり、ハンマー使いが集まる所と言えば、あの知る人ぞ知る、「ムロフシティ」ということで、「懐かしのムロフシティ」と名付けさせていただきました!

そして、ココのスレでのスローガンは「粉骨砕身」です!
ハンマー使いにはピッタリでしょう?

初レスでは、自己紹介をお願いします。
自己紹介をいただければ、スレ住人として、ココに表記させていただきます。
主の自己紹介を例にしてください。

【キャラ名】CROW
【HR】87
【プレイ時間】564:34
【武器名】
/激鎚オンスロート
/甲鎚ゴグマダグマ
/雷撃鎚ラギオボルガ
/星滅のスヴァログ
/破岩鎚ノヴァジオ
/狼牙鎚【食獄】
/大剛槌ドボルケンド
/大撃鎚ボルボダンガー
/氷砕鎚ボルクレボス
/ガイア=オリジオン
/ロイヤルロブスタンプ
/始祖ノ炎ヲ抱キシ花etc...
【防具名】 大体はボロスX装備
【ハンマー使用回数】 1563回
【自分とハンマーの歴史】
初代の頃からずっっっっとハンマーだけ使ってて、ハンマーは超!超!大好きです!
ハンマーにメイン、サブとかは無く、クエストに応じて、全部使ってます。上に表記したものだけじゃなく、全部持ってて使ってます。
よく言われる言葉は、「ハンマー廃人」と「お前がハンマー以外持ってるの見たことねェ」です!

よろしくお願いします!!!


なお、ココのスレッドでは、ハンマーについて語ったり、ハンマー縛りのクエストリレーを行いたいと思います。

「懐かしのムロフシティ」注意事項
・人をバカにするような事は言わない。
・喧嘩はしない。
・ハンマーを徹底的に愛することを誓うこと。
・この先もハンマーを使い続けることを誓うこと。
・ココでのハンマーについての悪口は一切書かない、許さない事。
・提案があれば、ガンガン言う。

この六ヶ条を守り、「懐かしのムロフシティ」での時間を、一緒に楽しみましょう!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマー使いの為のスレ「懐かしのムロフシティ」 ( No.1 )
日時: 2012/07/26 09:28
名前: CROW (ID: Q4Ikuiq8)

謎の赤い人さんがこんな面白いハンマーを提案してましたw
ハンマー

天空鎚ラピュタインパクト

攻撃力:1734
属性:雷1000
会心率:−5
スロット:3
素材
飛行石×5個
ム○カの髪の毛×10

何気に、ム○カの髪の毛が10本も抜けてるww
メンテ
Re: 【粉骨砕身】ハンマースレ「全てを破砕せよ、ハンマー使いよ!」 ( No.2 )
日時: 2012/07/26 21:39
名前:  (ID: X.0jcpnt)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

ハンマースレ元々あるだろ
そんなわけでロックしろよな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場