トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜!
日時: 2012/07/01 14:22
名前: 初音ミク (ID: kKYrDliM)

歌って欲しい人、募集中で~す!
お金は・・・・取らない!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.1 )
日時: 2012/07/01 19:07
名前: クアルセプス (ID: 2XDZNa6f)

ロック希望する
MH関係ない
お前の歌は、
unknownだ〜
wwwwwwwwww
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.2 )
日時: 2012/07/01 21:00
名前: 初音ミク (ID: 8tUeMWKs)

>>1
ひどいです!
もう今日はシャットダウンします!
と言うか何処にすればいいんですか?
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.3 )
日時: 2012/07/01 21:03
名前: 初音ミク (ID: 8tUeMWKs)

本当に歌うよ!
あと・・・・あっち系の物も・・・・
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.4 )
日時: 2012/07/01 22:27
名前: 太刀厨 (ID: ol5uy8Oc)

>>3
と、言っているネカマ
そしてボカロ関係のが歌うと
俺の耳が裂ける、聞き取りづらくて電子音なだけ。
ボカロが好きと言っている奴は萌豚

久々のマジレス
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.5 )
日時: 2012/07/05 01:12
名前: クアルセプス (ID: sAbj261Z)

ひどいこと言ってごめんなさい。
これ謝罪ね。
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.6 )
日時: 2012/07/02 19:57
名前: 夜の果て (ID: GXOYy9wI)

>>5
いちいち反応するお前もksだよ

さげ
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.7 )
日時: 2012/07/03 18:06
名前: ジョンソン (ID: M15PXNzH)

イビルジョーが倒せない(3dsのころにあったでしょ)歌って、歌詞忘れちゃった
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.8 )
日時: 2012/07/03 23:34
名前: 初音ミク (ID: yflLxsuX)

>>7
どこですかぁー?
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.9 )
日時: 2012/07/05 01:17
名前: クアルセプス (ID: sAbj261Z)

ユーチューブで見たよ〜
メンテ
Re: 日本中のどんなところへも歌いにいきますよ〜! ( No.10 )
日時: 2012/07/13 07:09
名前: 腹減り倍加w (ID: nk.fdrEY)

ロック希望

まずなにをするスレかわからん
そして↑の質問に対して説明するのは構わないがどうせ答えるんだったら最初からスレ名に書け

久々のマジレスにちょいと疲れ気味orz
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場