トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


★【火山の秘密基地】武器倉庫においでよ〜★
日時: 2012/06/20 19:36
名前: ペント ◆xadi5bsCms (ID: ???)

皆さん、初めまして。ペントという者でし。
これから、仲良くみんなで雑談できたら良いなと思いまして、スレ立てさせて頂きました。
♪ありがとです♪
<重要>※荒らしは立ち入り禁止です。
では、皆さん楽しんで下さい。

*・。・*モンスターハンター夢のお話*・。・*6月号
【題名】暑さと寒さの境界線★

ここは、砂原。メラルーやアイルー達は暑さでヘトヘト。
汗を流しながら自分ながらの遊びを満喫している。
しかし、あるとき、異常気象の影響により、とてつもない速さで雲の塊が上に覆い被さる。
すると、突然、季節外れの雪。
メラルーやアイルー達は大喜びだが、周りに居るオルタロス.リノプロス.ジャギィ.ジャギィノス等は、とてつもない、寒さに怯え、巣に引きこもり状態と化した・・・
しかし、またまた、暑さがよみがえった。
もう、温度差でメラルーやアイルー達は皆、倒れ込んでしまい。後に数匹がラングロトラやハプルボッカ。そしてディアブロス原種.亜種に食べられ命を落とした。
しかし、あるとき、通りすがりのハンターが一匹一匹丁寧に巣の中に連れて行き、沢山の命を救った。その後、メラルーやアイルーは、助けてくれたハンターにいつまでも、いつまでも恩を送り続けたとさ。


★戦闘編★
【題名】アオアシラ100匹VS怒り喰らうイビルジョー

ハンターは渓流で「特産タケノコ」という名産物を採取しに行った。
ハンターは、口笛を吹きながらのんきに歩いた。
すると、北の方から何やらモンスターの咆哮が辺りに響いた。
轟く咆哮と同時に辺りの木々は怪しい風に揺られていた。
近くに寄り見てみると・・・
なんとなんと、大変です。
怒り喰らうイビルジョーがどんどんアオアシラを瞬殺していきます。
でも、ハンターは負けず嫌いで何事も怖がらずに武器を両手に、攻撃しようとした。
しかし、反撃はすさましい威力であった。
すると、ハンターは思いついた。
モガ村の裏の山脈にはラギアクルス亜種を想像した像があるという。
瞬足で向かった。ある、モガットキーという鍵は今、自分の手に握りしめてある。そう信じ、差し込んだ。
すると、とてつもない眩しい光が視界に入り込みラギアクルス亜種が像から復活を遂げた。
後は誘導し怒り喰らうイビルジョーと戦闘した、遂に怒り喰らうイビルジョーを倒した。全てはそのハンターとラギアクルス亜種が英雄となったのだ。





メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場