トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【太刀好き同士話し合おう!】
日時: 2012/06/19 14:27
名前: 真紅 (ID: EmcvO6tb)

このスレは、太刀好きの太刀好きによる太刀好きのための太刀好きスレです。
ルール  
・基本自由。荒らし、暴言やめてください。押すな押すな的な意味ではありません。決して。
・荒らし、暴言退治も荒らしとみなします。注意はべつにいいです。
・基本太刀ですが、ほかの武器の方も大歓迎。
・ゲームの情報は言わなくてもいいし、言っても良いです。
・小文、一文字、荒らし、暴言、その他、自分が悪いと思った発言以外で、大体20ぐらい返信してくれたら、常連リストに登録します。
大体こんなくらいです。このルールはあったほうがいい、というのがあれば、どんどん意見ください。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.2 )
日時: 2012/06/19 16:34
名前: 真紅 (ID: EmcvO6tb)

よろしくお願いします!
やっと、やっと一人目が・・・もう今日は誰も来ないかと思った・・・ アギトさん、本当ありがとうございます・・・。 これからもよろです!
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.3 )
日時: 2012/06/19 17:33
名前: アギト (ID: klbGsuVW)

>>2s
そんなに喜ばなくても・・・
でも嬉しいですw
あぁそうだ
自分のフレコをとりあえず書いておきます!
-フレンドコード-
3780-9795-6578
です
登録してもいいししなくてもいいので
これからもよろしくお願いします!
(もし登録したら教えてください)
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.4 )
日時: 2012/06/23 05:15
名前: JOKER (ID: nM8uJ863)

俺も太刀使いまくってます
よろしく
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.5 )
日時: 2012/06/23 11:16
名前: アギト (ID: g/5oKDZQ)

>>4s
よろしくお願いします!
俺も太刀使いまくってます
(でも最近弓の方にも手をのばしているw)
ついでに
今はやることがないので
アグナ亜の太刀を制作中w
最後に剛爪6個ってww
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.6 )
日時: 2012/06/23 21:40
名前: 真紅 (ID: .QctEjMI)

>>4すっごい遅れたけど、よろ〜
ああ、人が来るってこんなにも・・・・
ところで、最近イビルを狩ったんですが、
なぜか生産リストにクルーエルペインが出ないんですけど・・・。何か原因があれば教えてください。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.7 )
日時: 2012/06/23 21:49
名前: 真紅 (ID: .QctEjMI)

>>3 
弓かぁ・・・そういえば遠距離だからって調子に乗って下位に3乙された記憶が・・・
あれなんだろ目から汗が・・・
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.8 )
日時: 2012/06/23 21:51
名前: 真紅 (ID: .QctEjMI)

ゴメン>>5だった。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.9 )
日時: 2012/06/24 00:38
名前: JOKER (ID: udux/qfv)

俺も弓も使います
ケルビのを最近は作ってます
>>6必要な素材が出なかったとかじゃないんですか?
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.10 )
日時: 2012/06/24 06:44
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

>>9
あ〜、それだったかもしれませんね。
黒皮とか出てないし・・・・
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.11 )
日時: 2012/06/24 08:49
名前: アギト (ID: FurH1VeO)

>>6s
たしか頭殻か大牙がキー素材だったと思います
違っていたらすいません
あとスレ主sへ
ここのスレッドは連コメOKなんですか?
教えていただければ幸いです
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.12 )
日時: 2012/06/24 10:37
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

良いですよ! 
荒らしは駄目ですけど。
大牙・・・確かに出てませんね!ありがとうございます。助かりました!
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.13 )
日時: 2012/06/24 11:09
名前: アギト (ID: FurH1VeO)

>>12s
いえいえ♪助かってくれればそれで
とりあえず自分が知ってる知識内ならドンドン聞いてもOKですよ!(ならべく太刀のことでお願いします)

関係無いが
全クエやろうかな〜と思った矢先
「カウンターバランス!」でひっかかたw
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.14 )
日時: 2012/06/24 11:40
名前: 太刀厨 (ID: 0L583tDf)

初投稿につきよろ〜♪
実は俺もカウンターバランスに引っ掛かった…。
ほかの2頭同時クエストは屁でも無かったのにねぇ…。
ネロ=カラミティ作りてぇ!
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.15 )
日時: 2012/06/24 12:07
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

>>14
ネロは誰もが欲しがるもの。がんばってください!
>>13カウンターバランスか・・・まだハンターランク3だから知らないクエだな〜。
つーか、港サボりすぎた・・・
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.16 )
日時: 2012/06/24 12:10
名前: アギト (ID: FurH1VeO)

>>14s
よろしくお願いします!
ネロ=カラミティねぇ…。
自分的には滅鱗よりドス黒い血のほうが大変だったw
でもネロカラって覚醒ないとキツくないですか?
自分はなかなかネロ用の防具がなくて大変だったw
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.17 )
日時: 2012/06/24 12:35
名前: 太刀厨 (ID: 0L583tDf)

No.16
大丈夫!エスカドラXと言う覚醒、龍属性攻撃+1と言う装備を作ってあるから!
実はずっとソロです。5人で遊んでるが1人、俺がはずされてしまう。だからずっとソロ…。悲しいぬぇ…!
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.18 )
日時: 2012/06/24 12:38
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

>>17
モンハンで味わう苦痛の代表がぼっちだよね・・・。
ネロ早く欲しいな〜
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.19 )
日時: 2012/06/24 12:53
名前: アル・トリア (ID: /sV.MbH9)
参照: http://i2.upup.be/40hQF3vh8l

既に太刀スレはあるからロック希望

sage
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.20 )
日時: 2012/06/24 12:55
名前: アギト (ID: FurH1VeO)

>>17s
自分はソロでもあるしPTのときもある
最近は皆MHに飽きたっぽく
今はソロです
まあたまにPTできるときもあるがw
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.21 )
日時: 2012/06/24 13:12
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

そういえば前に友達とPTでクエやって(友達の港で)ボッコボコにされた記憶が・・・。
HR3でグランの怖さを思い知った。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.22 )
日時: 2012/06/24 13:37
名前: アル・トリア (ID: /sV.MbH9)
参照: http://i2.upup.be/40hQF3vh8l

さっさとロックしろよks
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.23 )
日時: 2012/06/24 14:06
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

アグナ亜種の鋭爪が出てこない・・・。
これがもう一つで・・・六花垂氷丸が・・・。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.24 )
日時: 2012/06/24 14:14
名前: アル・トリア (ID: /sV.MbH9)
参照: http://i2.upup.be/40hQF3vh8l

さっさとロックしろよks
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.25 )
日時: 2012/06/24 14:20
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

誰か、アグナ亜種の爪効率よくゲットできる方法知ってたら教えてください。よろです。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.27 )
日時: 2012/06/24 14:41
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

>>26
さっきから何なの?
じゃあ、お前は太刀使ったことが無いの?
知らないことが無いの?
だいたい、そんな事言うならここに集中してるんじゃなくて、ほかの全ての重複スレにも注意してるの?
自分の気に入らない行動に出たからといって暴言吐くなんて幼稚ですね。
頭悪いのはお前のほうだよ。
(どう見ても逆切れですが、あなたの態度に少し不満を持ったので言わせてもらいました。スレはそのうちロックします。)
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.29 )
日時: 2012/06/24 15:12
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

もうめんどくさい。無視していい?
何とでも捕らえて良いから。
その代わりロックはしないよ。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.30 )
日時: 2012/06/24 15:18
名前: 太刀厨 (ID: 0L583tDf)

No.26に俺の名前が出てるのは俺の気のせい?
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.31 )
日時: 2012/06/24 15:22
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

気のせい。ちょっと在日アル(笑)とトラブって
でただけだから。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.32 )
日時: 2012/06/24 15:26
名前: アル・トリア (ID: /sV.MbH9)
参照: http://i2.upup.be/40hQF3vh8l

>>29
勝手にどうぞ。世間から
「重複スレを立てた挙句開き直ってロックすらしない痛い子」
と思われても良いならね
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.33 )
日時: 2012/06/24 15:30
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

はいはい言っとけ言っとけ。
小学生にぼろぼろにされて悔しいんですね、わかります。まぁ俺が小学生なんて確証はどこにもないけど。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.34 )
日時: 2012/06/24 15:39
名前: アル・トリア (ID: /sV.MbH9)
参照: http://i2.upup.be/40hQF3vh8l

あれ?無視するんじゃなかったの?www

どこがボロボロなのか
小学生レベルの煽りしかできないくせに何言ってんだコイツとしか
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.35 )
日時: 2012/06/24 15:43
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

ぜんぜん砕竜の宝玉でない・・・何回部位破壊してもでない・・・。六花も作れずじまいだし・・・。
メンテ
Re: 【太刀好き同士話し合おう!】 ( No.36 )
日時: 2012/06/24 16:13
名前: 真紅 (ID: 7SuMTO3V)

冷静に考えたら全てアホの行動だった・・・。
もっと冷静に考えてればよかった・・・。
本当小学生レベルだよ、在日言われても仕方ないなこれは・・・もっと早く気づいてれば・・・・ってことで、ロックしますが、異論あるかたは・・・いないよね、たぶん。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場