トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】
日時: 2012/06/07 18:35
名前: アンチョビ ◆.d0Itl6lG. (ID: ???)

初めまして。アンチョビです。
まあ、とにかくこのスレでは、モンハントーク・武器や防具の情報交換をしていきたいと思います。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

※ルール※
・最初はなるべく敬語(丁寧語)でお願いします。(常連は普通に喋って下さい)
・荒らしはスレに入室せず、素直に退室するのが、オススメだと思います。
・しつこくコメントしてくる人はスルー(一種の荒らし)
・モンハントークだけではなく別の話もおkですが、あまり大きな話題は作らないで下さい。主が困ります。
・このスレで喧嘩は×喧嘩を続ける人は退室して下さい。
・G級・上位・下位の差をバカにしない(たぶん、そんな人居ないと思うけど・・・)

上記は絶対守って下さい!!

では、自分の自己紹介(モンハンの中での自己紹介)

名前【アンチョビ★】
HR【72】
称号【まんじゅうファイア】
プレイ時間【666:47】(放置が多いんで)
武器使用頻度【1位.ハンマー 477回 2位.ランス 157回 3位. スラッシュアックス 79回】
(スラッシュアックスは最近ハマッて使いこなしたw)
★今の装備★
武器・七星剣斧【開陽】

頭.ナルガXヘルム  ○←忍脚
胴.ナルガZメイル  ○←忍脚
腕.ナルガXアーム  ○○←短縮×2
腰.バンギスコイル
脚.ナルガZグリーヴ ○○←遊泳×2

護石・回避距離+6  泳ぎ+6

スキル.回避性能+2 隠密 スイマー 回避距離UP
集中

どうぞ。テンプレは上記。真似してあてはめてね〜★
長文スマン。

宜しくお願い致します。m(_ _)m



★~モンハン友リスト~★
>>24

【最新モンハンニュース!!】
>>33



〜追記〜
スレ主は来ない場合があるから、心にいつでも受け止めておくように・・・

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】 ( No.1 )
日時: 2012/06/05 19:19
名前: zero-U (ID: .FBS7Qb9)
参照: はじめまして

はじめまして
ユウスケです
3dsとMH3G壊れているんで
自分のではできませんが
友達に少しだけやらせてもらってます
こんな自分が入っていいんでしょうか?
またきますね
もしみんなが類似スレなどと言ったら
それを聞き入れるのがいいでしょう
僕はその辺はヨクワカリマセン
メンテ
Re: 剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】 ( No.2 )
日時: 2012/06/05 19:19
名前: アンチョビ ◆.d0Itl6lG. (ID: BUuR2faY)

★上げ下げ自由です★
(下げは嬉しくないかな・・・?)
メンテ
Re: 剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】 ( No.3 )
日時: 2012/06/05 19:22
名前: アンチョビ ◆.d0Itl6lG. (ID: BUuR2faY)

>>1良いですよ。悪いことなんて無い。
後でお待ちしております。
まあ、こっちの説明不足だなorz
メンテ
Re: 剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】 ( No.4 )
日時: 2012/06/05 19:23
名前: zero-U (ID: .FBS7Qb9)
参照: はじめまして

返信早!!
よろしくお願いします!!!
別にいやならいいですが…
短文失礼
メンテ
Re: 剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】 ( No.5 )
日時: 2012/06/05 19:25
名前: アンチョビ ◆.d0Itl6lG. (ID: BUuR2faY)

まあ、短文ぐらい大したことじゃない。
返信早いですかね??
メンテ
Re: 剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】 ( No.6 )
日時: 2012/06/05 19:27
名前: zero-U (ID: .FBS7Qb9)
参照: はじめまして

じゃあ仲間に入れてください!!
今からやる情報は壊れる前で…
HR 5
武器使用頻度
ガンランス>ガンランス>ガンランス……
ガンランス=ディオスガンランス
以上です
今日はおやすみみたいですね
じゃあ休むとするかあ
さようなら
またきますね♪
メンテ
Re: 剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】 ( No.7 )
日時: 2012/06/05 19:30
名前: アンチョビ ◆.d0Itl6lG. (ID: BUuR2faY)

お〜ガンランス使いですか。僕も何度か使ったんですけどなかなか慣れないクセが働いて何度もやるんですが3乙orz
まあ、宜しく!!
メンテ
Re: 剣士の館【★〜誰でも気軽にどうぞ〜★】 ( No.9 )
日時: 2012/06/05 19:34
名前: アンチョビ ◆.d0Itl6lG. (ID: BUuR2faY)

>>8はい。では、いっちょ出かけますわ。
>>10~ロックはしませんので、返信してくれた方は後。もし気付いたら早めに返信します。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場