トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


上位いったばかりです、お願いします…
日時: 2011/12/30 17:56
名前: レイア嬢 (ID: dnNJqXEy)

はじめまして
trigから始めたものです

今、村クエの☆6に行ったばかりなのですが、
装備を一新しようと思っています

レイアの物にするというところまでは決めたのですが、
ハートとSどちらが良いでしょうか?

資材は集められますので、性能の面で教えていただけると幸いですm(_ _)m

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位いったばかりです、お願いします… ( No.1 )
日時: 2012/01/04 00:29
名前: カイト (ID: cZw3uubo)

スキル的に……うーん…Sの方がいいかもです。体力upと回復量増加がついてるんで上位になれないうちは丁度いい装備ですね。…あくまで個人の意見ですので…
メンテ
Re: 上位いったばかりです、お願いします… ( No.2 )
日時: 2012/01/08 02:52
名前: アルバ (ID: Ae.ECYpm)

初めまして アルバです             いきなりですが リオハート一式そろえたいんですが オススメの方法ありますか? 
メンテ
Re: 上位いったばかりです、お願いします… ( No.3 )
日時: 2012/01/08 03:16
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: P6TDBNqK)

>>2
スレ違い
レイア亜種普通に狩る以外に無い
メンテ
Re: 上位いったばかりです、お願いします… ( No.4 )
日時: 2012/01/08 06:05
名前: ハンマーでぶっ飛ばし!! (ID: NxycO0mY)

>>1
>>3

日付的にもう自己解決してるだろw

でもまたレイアSとリオハートを悩むとは、どんな立ち回りしてるんだい?

レイアS(体力回復UP・体力+50・火属性強化1)とリオハート(火事場1・風圧大無効・火属性強化1)の2択じゃ悩まないだろ

ダメージ食らわない自信がないなら前者・あるなら後者。

とりあえず火属性武器です



メンテ
Re: 上位いったばかりです、お願いします… ( No.5 )
日時: 2012/01/08 09:38
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: P6TDBNqK)

>>4
自分は>>2に言いましたが・・・
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場