Re: ミラオス防具につけたいスキル ( No.1 ) |
- 日時: 2012/04/16 20:10
- 名前: ポリス (ID: GwgFz09n)
- 回避性能は要りませんだって力の解放に回避性能が付いてくるからしかも回避距離 回避性能 属性解放はできません回避距離 属性解放ならいけます属性解放7のお守りで属性解放7はテーブル10にあるからいけますまぁ頑張ってください
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Re: ミラオス防具につけたいスキル ( No.2 ) |
- 日時: 2012/04/16 22:03
- 名前: シュレン (ID: a7Mxg1Z8)
- >>1力の解放に回避性能効果はありません。
発言するならもう少し調べてから発言しましょう。 力の解放の効果は会心率アップ、ガード、回避、スラアクの振り回しのスタミナ消費軽減、ランナーの複数効果。
ミラアルマ一式で覚醒をつけるのは不可能ではないが実質かなり厳しい。 まず、珠で属性開放をつけようとするとS3で2ポイントS2で1ポイントしか上がらない。 仮に>>1が言ってるように属性開放7のお守りがあったとしてもスロ3の部位がないミラアルマシリーズに属性開放をつけるとするとスロト6を要する。 ちなみにミラアルマシリーズは頭胴手がスロ2腰脚がスロ1。 つまり覚醒をつけようとすると属性開放の3ポイントの為に頭胴手のスロットが全て犠牲になる。 残るのは腰脚のスロット2のみ。 こうなってくると武器スロ3ある武器でようやく高速砥石のように5スロで発動出来るスキルがつけられる程度。 実際問題、覚醒をつけるのはあまりオススメは出来ない。 それなら自分なら回避性能+5スロ1か回避性能4スロ2のお守りがあるならそれを使用して回避性能+1にスロ5で発動スキルを付けるのが最善かと思われる。
追記 力の解放の発動条件は大型モンスターと対峙して5分経過か150の被ダメで発動。効果は1分半
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