トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


太刀に、あった装備。教えてください!
日時: 2011/12/29 11:03
名前: 維太 (ID: 5QOIuLnr)

まだ、下位なんですけど、一応上位と、下位両方教えてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀に、あった装備。教えてください! ( No.1 )
日時: 2011/12/30 07:02
名前: ヤマさん (ID: wmiqAt4o)

麻痺太刀あるなら下位ネブラ、フロギィ、ブナハ
あたりをすすめる
とくにおススメのスキルとかないし
レイア一式で大体いける
猫飯を体力にまわす必要ないし回復量+つきだから
無駄な出費消せる
強化すれば上位後半ぐらいまでずっと装備してられる
と思いますよw

長文しつれい
メンテ
Re: 太刀に、あった装備。教えてください! ( No.2 )
日時: 2012/01/02 00:02
名前: レイア (ID: z2NPxbxw)

ぼくもレイアが一番良いと思います。
メンテ
Re: 太刀に、あった装備。教えてください! ( No.3 )
日時: 2012/01/05 10:34
名前: 維太 (ID: 01DgJofK)

ヤマさん、レイアさん、ありがとうございました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場