トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


太刀&片手の集会所【TA有・1回戦目決定】
日時: 2012/03/19 12:27
名前: 鮮血の太刀 (ID: BmgaarWF)

みなさんおはこんばんちは。鮮太です。
太刀や片手つかいの神や入りたての初心者もおkです。(まあ当然かwwww)
自己紹介テンプ
【ハンラン】
【愛用武器】
【好き(得意)なモンスター】
【コメ】
愛用武器は太刀や片手などの種類でよろしいです。
鮮太刀のプロ
【ハンラン】上限開放
【愛用武器】破岩刀ホムラ、サーブルガッシュ
【好き(得意)なモンスター】ジンオウガ
【コメ】スレをよろしく!
ルール
荒らし禁止(こんなこと書くと荒らす奴出てくるかなwwww)
自慢禁止、喧嘩をしない、モンハンのことで愚痴るならいいが、リアル事情で愚痴らない。

メソバー
鮮血の太刀 ハンラン【上限開放】
ディオスs ハンラン【上限開放】
ブラキオスs ハンラン【7】
よっちゃんs ハンラン【上限開放】
ではよろしこ。
※スレ主はときどきいないのでその時はみなさんで仕切っといてください。
【TA】
1回目・村・アオアシラが大変です×2
ディオスsタイム1分23秒
よっちゃんs タイム1分11秒

ついで
TAはリクエストもおkです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀&片手の集会所【TA有・1回戦目決定】 ( No.1 )
日時: 2012/03/16 19:54
名前: ディオス ◆A9mDCzGw5I (ID: dZ7XMf4m)

初めまして
ディオスと名乗る者です
最近片手にもはまりだしました
自己紹介とついでTAをあいさつがわりに
【ハンラン】64
【愛用武器】ホムラ 煉獄ヲ裁断ス切ッ先 デストルクジオ
【好き(得意)なモンスター】ナルガ希少種
【コメ】太刀と片手が少ないのはホムラしか使っていないのと自分いろんな武器使うので他にもジエン亜のガンス(最終強化)ももってたりします

【TA】
1分23秒
武器 ホムラ
一言
アシラ一匹約30秒w

これからよろしくです
メンテ
Re: 太刀&片手の集会所【TA有・1回戦目決定】 ( No.2 )
日時: 2012/03/17 08:03
名前: 鮮血の太刀 (ID: aQpuQLjF)

>>1
登録しておきます。
アシラ30秒wwwすごいですねwww
メンテ
Re: 太刀&片手の集会所【TA有・1回戦目決定】 ( No.3 )
日時: 2012/03/16 23:06
名前: ブラキオス ◆TpifAK1n8E (ID: iUl8MP3h)

太刀スレも片手スレも(片手は俺です)あるのにいるのだろうか?
まぁいいか。

【ハンラン】グラン・ミラオス詰みの7
【愛用武器】デスパライズ(ドスでお世話に) 覚醒ダーティーグラフ
【好き(得意)なモンスター】ブラキディオス ジンオウガ ギィギ 
【コメ】モンハン始めた時から太刀&片手剣で生きてきました

TAはのちにやらせてもらいますw
メンテ
Re: 太刀&片手の集会所【TA有・1回戦目決定】 ( No.4 )
日時: 2012/03/17 07:51
名前: 鮮血の太刀 (ID: aQpuQLjF)

>>3
返信遅れスマソwww
グラン・ミラオスならホムラで倒せますよ。(僕は天殻に困った。)
硬化が開始されてないときは尻尾根元(素材目当ての場合根元破壊あと、捨て身で腕を破壊する)
討伐めあての場合、陸上では足を集中攻撃して、硬化が始まった場合、陸上では根元を攻撃。水中では胸を攻撃で胸破壊あと適当に攻撃でミラオス死亡です。
まあ硬化が始まったあとが本当の勝負ですけどねwww。
あ、忘れてたwww登録しますわwww
メンテ
Re: 太刀&片手の集会所【TA有・1回戦目決定】 ( No.5 )
日時: 2012/03/19 00:24
名前: よっちゃん (ID: aXZ.9I2C)

ハンラン43
愛用武器はホムラでーす
好きなモンスターはディアブロスでーす!
コメント ガンバロー
TAやりました
え〜〜と1分11秒でーーす!!
ゾロ目キター(狙ってもないし、今気付いた)
武器は、ネロ=カラミティでーーす!!!はじめて使った!
宜しくでーーす!!!!
メンテ
Re: 太刀&片手の集会所【TA有・1回戦目決定】 ( No.6 )
日時: 2012/03/19 12:24
名前: 鮮血の太刀 (ID: BmgaarWF)

>>5
テンション↑↑ですねwwwww
登録しておきます。
てかはやいですねwww
メンテ
Re: 太刀&片手の集会所【TA有・1回戦目決定】 ( No.7 )
日時: 2012/03/19 18:41
名前: ディオス ◆A9mDCzGw5I (ID: NvpzvB0d)

おひさ
まさか俺のあだ名の人と出会うとはw
しかもTA負けたw
まぁいいさ
エクリクシーできたしよかったおw

後、物欲センサーの攻略法【?】がわかったぜ
今回エクリクシー作れたのが早かったんだけど
天殻が一発目でktkr!でした
自然にテレビやwcへ行って帰ってきたら
結構天鱗・天殻が手に入りました
やってみたらどうです?
意図的にやったらあんまりこなかったですw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場