トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


剣斧好き集まれ―
日時: 2012/02/26 20:51
名前: ブラキ (ID: Spe6Ya75)

スラッシュアックス、
皆さんは、何が好きですか?

ちなみに僕は、破岩剣斧エクリクシーが好き

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 剣斧好き集まれ― ( No.2 )
日時: 2012/02/27 18:11
名前: ブラキ (ID: EYzdUIIX)

返信遅れました。

やっぱエクリクシーいいですよね。
メンテ
Re: 剣斧好き集まれ― ( No.3 )
日時: 2012/02/27 23:06
名前: たぁくん (ID: MMkl7u.f)

はじめまして。ミラまで剣斧を一回も使ったことありませんでしたが、ミラの暗黒ト赤熱ノ剣ト斧をみてやってみてぇ〜と思い昨日初めて使いました。好きな武器は冥雷の剛剣斧 らへんですかね?
メンテ
Re: 剣斧好き集まれ― ( No.4 )
日時: 2012/03/21 00:35
名前: ポリス (ID: mVJ/e2Ut)

僕は開陽とKNDとエクリクシーとスラッシュフッォクスです
スラッシュフォックスは作るのが大変すぎてぼっちの
僕には絶望的でしたスラアクに必須のスキルって
回避性能とか切れ味+1とか砥石高速とか回避距離
ですよねみなさんはどんなスキルをつけてますか
メンテ
Re: 剣斧好き集まれ― ( No.5 )
日時: 2012/03/27 08:09
名前: アルバトリオン (ID: tWHurNxt)

僕はスラッシュアックスに最近ハマり過ぎて 片っ端から最終強化までしています でもいちばん気にいっているのはやっぱり破岩剣斧エクリクシーか冥雷剣斧エンシードです。(名前あっているか分かりません、間違っていたらすいません。)でも最近はネブラX一式とナルガクルガ希少種のスラッシュアックスの装備をよく使っています
メンテ
Re: 剣斧好き集まれ― ( No.6 )
日時: 2012/03/27 12:49
名前: アルバトリオン (ID: vir0kF92)

上のラギアクルス希少種のスラッシュアックスの名前ですが、冥剣雷斧エンシードでした。 すいません
メンテ
Re: 剣斧好き集まれ― ( No.7 )
日時: 2012/03/28 14:21
名前: 辛いやつ (ID: d9l8aG30)

自分は基本剣モードしかつかわないので 
滅龍ビンがついているイビルのスラアクを愛用してます
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場